プロアクティブは日米売上№1のにきびケア!プロアクティブのご使用に迷ったら....当サイトを参考に。

プロアクティブ体験記

プロアクティブのクチコミで最も多いのが、「プロアクティブでニキビが絶対に治る」というコメント。

@管理人もプロアクティブを使用し、ニキビがかなり減りましたが、しかしクチコミでよく評されるような、万能薬のような効果はプロアクティブでもありえません。

プロアクティブのクチコミの中には、「美白や美顔効果がある」なんてコメントも! しかし正確な表現としては、「ニキビを治せる可能性が現状最も高く、さらには美白や美顔効果もある程度期待できる製品」って感じかなぁ。
4.jpgプロアクティブ使用後約2ヶ月。

ニキビがかなり減り、以前を思うと全く問題のない状況。炎症や痛いことも無く、ニキビが噴き出てきても「今日は少し増えた?」程度で済んでいます。これが無くなってくれたらパーフェクトなんですけどねぇ...

プロアクティブ使用後約2ヶ月で周りからはニキビ痛そうだね、とは全く言われなくなりました。ニキビの無かった部分から肌が綺麗になっているので、以前とは逆で「何を使っているの?」と聞かれること多し(エッヘン!)
3.jpgプロアクティブ使用後約1ヶ月。かなり目立たなくなりました。増えたり減ったりしながらなのですが、プロアクティブ使用後は確実にニキビが減っています。

全てのニキビが消えるのも夢じゃないかも(^^)
プロアクティブのクリアスキンセットの説明書を見ると....
別段難しいことはなさそうですが、最初の2週間ほどはローションの使用は朝のみにしたほうが良い、との事。
プロアクティブクリアスキンセットが到着!
プロアクティブは、真鍋かをりさんが「簡単にきびケア」と言っている通りで、シンプルですねぇ。。。

プロアクティブの使い方は、ボトルに書いてある順番通り1・2・3と使っていくだけ。
ちなみに、1は洗顔(プロアクティブリニューイングクレンザー)、2は化粧水(プロアクティブリバイタライジングトナー)、3はクリーム(リペアリングクリーム)とシンプル且つ分かりやすい。プロアクティブのにきびケアはシンプルなので続けやすいのかも。