プロアクティブは日米売上№1のにきびケア!プロアクティブのご使用に迷ったら....当サイトを参考に。

プロアクティブ初日

プロアクティブのクリアスキンセットの説明書を見ると....
別段難しいことはなさそうですが、最初の2週間ほどはローションの使用は朝のみにしたほうが良い、との事。
まずは洗顔。ぬらした顔に石鹸をつけてこすらないように洗う。洗いごこちは、かなりさっぱり感があります。そして、夜なので、クリームを部分的に気になるところだけつけました。

最初に突っ張った感が少しありましたが、クリームを点々と塗ると突っ張り感は解消。香りはさわやかなもので、化粧品独特の香りではなく好印象。これならプロアクティブと長く付き合えそうです(^^)

プロアクティブの初の使用感はかなりさっぱり感があり、「効きそうだな」と思うのですが、何せ、今まで何をしてもだめだった私のニキビ......当然不安は残ります。

けれども、この使用感は期待がもてそうです。毎日続ける事が大事!