プロアクティブは日米売上№1のにきびケア!プロアクティブのご使用に迷ったら....当サイトを参考に。

プロアクティブ使用後約1ヶ月

3.jpgプロアクティブ使用後約1ヶ月。かなり目立たなくなりました。増えたり減ったりしながらなのですが、プロアクティブ使用後は確実にニキビが減っています。

全てのニキビが消えるのも夢じゃないかも(^^)
最近、周りの反応も変わってきました。「何を使っているの?」と「プロアクティブ!」な日々が多いです。消えることのなかった私のニキビが、急激に減っているのに周囲はは気づいているんですぇ....

今までって「どんなにひどかったねん!」と自らツッコミ入れたくなる感じ。。。。
プロアクティブ使用によってニキビが相当減り始めたのは確か。特に以前の炎症のひどいニキビはほとんど消えました。

痛みのひどいニキビもそんなにありませんし、プロアクティブ使用後はニキビの心配をするよりも、鏡でニキビが減ったのを確認することのほうが多くなりました。

毎日使用することで効果は確実に出てますし、肌のトラブルも無し。
なくなるまで頑張るぞ!