プロアクティブは日米売上№1のにきびケア!プロアクティブのご使用に迷ったら....当サイトを参考に。

プロアクティブ使用後約2ヶ月

4.jpgプロアクティブ使用後約2ヶ月。

ニキビがかなり減り、以前を思うと全く問題のない状況。炎症や痛いことも無く、ニキビが噴き出てきても「今日は少し増えた?」程度で済んでいます。これが無くなってくれたらパーフェクトなんですけどねぇ...

プロアクティブ使用後約2ヶ月で周りからはニキビ痛そうだね、とは全く言われなくなりました。ニキビの無かった部分から肌が綺麗になっているので、以前とは逆で「何を使っているの?」と聞かれること多し(エッヘン!)
プロアクティブにより、相当なスピードでニキビが減っているのは間違いない状況。

しかし、アゴのニキビは油断できません。一番ひどい所でもあるので油断するとすぐに増えてきます。以前の自分と比較すると、ニキビが出来てくるのはやはり元々根っこの深いニキビのところ。まだまだ戦いは続く!!!

でも、2ヶ月でこんなに改善するとは思いもしませんでしたので十分満足。

そして、気になる点は、毛穴に腫れたように出来る小さいニキビと、元々ひどかったところのニキビの復活です。しかし、徐々に減っていますので、全てなくなることを祈りつつ今日もプロアクティブで頑張ります!